有料老人ホーム一覧 紹介サイト 関東Top >  東京都の施設 >  コムスンホーム西国分寺

[スポンサード リンク]

コムスンホーム西国分寺

 施設の名称
 コムスンホーム西国分寺
主業務など
有料老人ホーム.
所在地
185-0013 東京都国分寺市西恋ケ窪2丁目11-22
お電話番号
042-326-5611

【介護施設に関するお役立ち情報】

個人の意見を尊重し気配りと柔軟な対応を心がけているのが、「ベストライフ札幌西」です。

ベストライフでは施設と異なって、入居者には、大切な思い出の品々と共に生活出来るようにしています。

暮らしを目指してベストライフの施設は、衣・食・住すべてにわたって、満ち足りた時間を過ごしていただけますように、確保された部屋で、慣れ親しんだ調度品と共に自宅と変わらぬ雰囲気の中で、生活する事が出来ます。

 ベストライフ札幌西 介護付有料老人ホーム  所在地:〒063-0827 札幌市西区発寒7条14丁目13-1    http://www.bestlife.jp/index.html 茨城県に介護老人施設豊浦は、医療法人・筑波病院の協力のもと、利用者が心を豊かにし安心して、ケアを受ける事のできる最善の体制を整えている施設です。

豊浦は、筑波山の麓に位置しており、自然豊かな四季折々の自然が美しい緑豊かな環境のもと、利用者個人のニーズによってきめ細やかな対応を他にも必要に応じたリハビリを行っています。

入所やショートステイ・通所リハビリテーション(デイケア)などがあり、利用者本人の自立支援のためのリハビリを行い、自然に家庭生活へ戻れるように支援いたします。

利用者が充実かつ楽しい日々を送れるよう工夫しており、診察 入所者は定期的に協力病院・歯科の診察が受ける事が出来他にも理容室・美容室の方に定期的に来て頂いていてる上に、人工温泉の入浴場からは筑波のならびが一望でき、特別浴室には最新の設備を備えてありますので、心身共にリラックスしながら生活していけると思います。

食事は地元で収穫されたおいしい方丈米を使用しています。

季節感のある食事を提供できるように 食材を活かした料理を提供しております。

他にも、通所リハビリテーションでも、ケア以外にもみんなが楽しく、カラオケをしたり利用者のコミュニケーションやリフレッシュの場としても利用する事が出来ます。

高齢化社会の到来に伴い、2004年4月、介護保険がスタートしました。

介護老人保健施設「豊浦」は筑波山麓に位置し、経験豊かな医師団と高度な医療機器を備えているだけではなく、四季折々の自然が美しい、緑豊かな環境の中にあり、利用者だけでその家族に優しさとぬくもりを伝えてくれると思います。

医療法人社団 桜水会 介護老人保健施設「豊浦」     茨城県つくば市 〒 300-4212 茨城県つくば市神郡2013-1 TEL 029-850-7111  FAX 029-850-7100  E-mail toyoura@e-tsukuba.jp

関連エントリー

有料老人ホーム一覧 紹介サイト 関東Top >  東京都の施設 >  コムスンホーム西国分寺